ドール買取を行っている店舗のサービスを知っておこう

ドールは非常に高い人気を誇っている商品です。コレクターなどもたくさんいるため買取サービスでも需要があります。使わないドールがあるのなら買取サービスに持っていくとよいでしょう。ここではドールを売ることができるお店をいくつか紹介します。

また買取店のサービス内容も紹介するのでお店選びをするときに役立てるとよいです。

「フィギュア買取ネット」はドールを詰めて送るだけで売ることができる

宅配買取を利用してドールを売りたいときにはフィギュア買取ネットを利用してみましょう。ドールを箱に詰め込んで宅配便でフィギュア買取ネットに送るだけで買取をしてもらえます。送料や振込手数料なども一切かからないので使い勝手が優れています。

査定料や梱包材から返送料などもかかりません。フィギュア買取ネットの良い部分はエコマケに登録をした顧客に対して2つの特典を得られるところです。例えばドールを5体売るごとに買取価格が500円アップします。また全商品は査定額が10%アップする特典も用意されています。

お得にドールを売ることができるのも、フィギュア買取ネットの魅力です。宅配キットを申し込み時はフィギュア買取ネットのホームページから簡単に依頼をすることができます。ドールの宅配買取を行っている業者だと北海道や沖縄などは送料を無料にしてくれないところもあります。

フィギュア買取ネットはそのような心配もないので安心です。申込みに必要になる手続きはすべてフィギュア買取ネットが行います。買取申込書の同封も必要なく配送伝票まですべてフィギュア買取ネットのスタッフが記入してくれます。

基本的にフィギュア買取ネットは実店舗を持っていません。それだけに店舗維持コストがかからないメリットがあります。接客スタッフの人件費等を大幅削減しているので買取価格で還元をしてくれるのが強みです。ドールの取扱実績も200ブランド以上あるので、どんなものでも売れます。

「ドーリーテリア」は業界トップクラスの高価買取を実現

ドーリーテリアはドール買取を行っているお店です。ドールだけでなく雛人形や五月人形の買取にも対応します。買取対応しているドールにはスーパードルフィーやドルフィードリームの他にブライスドールなども可能です。

1日あたりの買取申し込み件数も100件以上あり1年間の買取実績も4万件あります。年間買取実績も多く安心できるサービスです。

専門店として活動を行っているだけに高価買取を実現してくれるのもドーリーテリアの魅力です。

コンディションは特に問題がないものなら10年くらい前に販売されたものでも買取可能です。定期的に買取キャンペーンも行っていて、一部商品を高く売ることができます。例えばドールの洋服や小物の買取価格が30%アップするといった企画もあります。

韓国製の6分の1ファッションドールの買取強化キャンペーンも行っているので利用してみましょう。宅配買取を利用する方限定で特別なキャンペーンも行っています。これは期間限定ですが500円プレゼントキャンペーンを定期的にしています。

基幹中に宅配買取が成立すれば買取価格が500円アップします。

「リトルゲージ」でもドールを売ることが可能

神奈川県でドールを売りたいときにはリトルゲージを使ってみましょう。リトルゲージはおもちゃやホビー用品の買取に特化する買取サービスです。全国9箇所に拠点を持っているサービスなので神奈川県以外の場所でも出張買取を利用できます。

出張所や九州や西関東の他に関西から仙台まで多くの場所にあります。リトルゲージではお得にドールを売るためのキャンペーンが用意されています。これは売れば売るほど買取価格がアップする企画です。買取金額が20%上がるものなのでドールの売却価格を上げたい方は使ってみましょう。

実際にドールがどれくらいの金額になるのか気になるところです。リトルゲージではLINE買取というサービスを行っています。LINE買取はLINE上で買取価格を把握できる査定システムです。チャットを使用してその場で買取価格を把握できます。

売りたいドールの写真を撮影して送信します。するとスタッフが簡易的に査定を行ってくれます。売りに出す前におおよその買取価格を把握できるので便利です。

「もえたく」は大量買取に強い

大量にドールを売りたいのならもえたくを利用してみましょう。このお店はドールやフィギュアの買取に強いサービスです。もえたくのすごいところは愛情買取というものを行っている部分です。愛情買取は顧客のドールに対する思いを店員に伝えるだけで買取価格を上げてくれるサービスです。

うまくいけば高価買取を実現してくれるので大変お得です。また買取ボーナスも用意されているので知っておきましょう。例えば3から4点のドールやフィギュア売ると買取価格が400円上がります。

50から99点までなら買取価格が20,000円も上がるシステムです。最大で500点以上買取なら42万円も上がるので業者の在庫処分にも使えます。

キャンペーン中ならボーナスが2倍になるときもあります。タイミングが合えば非常にお得な買取サービスです。もえたくでは初めての利用者に1,000円プレゼントしてくれるサービスも行っています。また未開封商品なら買取価格が10%アップするメリットもあります。

未開封商品は他店なら買取拒否をするところもあるので使いやすいお店です。

専門スタッフによる高い買取が魅力の「フリースタイル」

ドールを買取してくれるサービスにはフリースタイルというお店があります。こちらはドール買取に強いスタッフが在籍しているので高価買取を実現してくれます。公式ホームページに公開されているドールの買取価格を見てみるとSD13ローゼンメイデンの水銀燈は買取価格が18万円です。

またアリス夢のハウステンボス限定の商品は20万円で売ることができます。対応するドールもブライスからファッションドールや球体関節人形まで対応可能です。またヘッド部分やボディのみの買取なども行っています。専門スタッフはマニアックな方たちなので独自の価値観で査定を行います。

そのため商品によっては他店よりも高価買取をしてくれる場合もあるのでおすすめです。特にレア商品の買取に強いので利用してみましょう。ドールの買取に関しては事前査定で買取価格を把握することができます。査定額5,000円以上なら送料が無料になるのでお得です。

さらに最短24時間以内で買取金額の振り込みを行ってくれます。宅配買取を利用するときには無料の梱包キットをもらう事が可能です。